スポンサーリンク

ポリメタルグレーの「MX-30」と「MAZDA3 HATCHBACK」が並ぶ&欧州の「My Mazda」アプリ画面

マツダ関連

マツダの第7世代が幕を開けました。

ポリメタルグレーなMAZDA3とMX-30が並んでいる光景をまたしても確認することが出来ました。

前回:「MX-30」と「MAZDA3 HATCHBACK」が横に並ぶ

前回は、「MX-30」と「MAZDA3 HATCHBACK」の後ろ姿を同時に確認することが出来ました。前面も確認したかったんですが、今回、改めてMAZDA3とMX-30が横に並んでいる写真が公開されていました。

情報元はFacebookです。
オランダのマツダ車販売店「Kolenaar Mazda」さんが写真を公開しています。

両車両ともポリメタルグレーです。
フロントデザインは全然雰囲気が違いますねぇ。

MAZDA3は研ぎ澄まされたカッコよさ、MX-30は穏やかな表情をしており安心感のある顔つきをしています。同じマツダデザインでありながらも印象が全然違って見えます。

それと欧州の「My Mazda」アプリの画面も掲載されています。こちらはタイヤ空気圧とドア開閉警告が表示されていたりしているのが確認できます。タイヤ空気圧は非常に便利な機能なので、こうやって気軽に空気圧確認できることで運転手もメンテナンスが楽になりますよね。

マツダは新世代へ移行して、ますます多彩なデザインが増え、ますます便利な機能が搭載されていきます。マツダはどこまで行くんですかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました