スポンサーリンク

欧州の自動車検索サイトで「RX-9」が検索可能になっている

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの夢「ロータリースポーツカー」

その次世代モデルと噂される「RX-9」が欧州の自動車検索サイトの選択項目に存在しているそうです。

情報元:Mazda – Zoom Zoom

情報元は、海外のフォーラム「reddit」です。
こちらのマツダスレッド内にて、面白い物を発見した人がいました。

この投稿者の方曰く、RX-8の中古車を検索している最中、とあるサイトにて「RX-9」が選択可能になっていたそうです。

気になったので、実際にそのサイトを見てみました。

画像引用元:AutoScout24 – Uw tweedehands auto of occasion kopen en gratis verkopen

「Auto Scout24」というサイトです。
こちらでは、新車及び中古車の検索が欧州内で検索可能となっており、その「MAZDA」内には確かに「RX-9」という選択肢が存在していました。

ただ、こういう夢のある話はワクワクして良いですよねぇ。

いつか、本当の次世代「RX-9」が実現するのを応援していきたいと思います。

※多くのご助言を頂きました
RX-9の正体はこちらです。
RX-9 – Wikipedia