スポンサーリンク

再販分の「MAZDA x カープ コラボTシャツ」の在庫が残りわずかに

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

カープとコラボしたTシャツが再販されましたが、はやくも在庫が残りわずかとなっています。

情報元:マツダ x カープ コラボTシャツ 「100TH x 70TH」

情報元は、マツダ公式オンラインショップです。

こちらに掲載されている「マツダ x カープ コラボTシャツ 「100TH x 70TH」」が9月17日から再販が開始されましたが、一週間が経つと在庫は残りワンサイズのみとなりました。

画像引用元:マツダ x カープ コラボTシャツ 「100TH x 70TH」

残っているサイズは「L」のみです。
この商品はとても人気ですねぇ。

マツダの100周年とカープの70周年が揃う年なんて今年しかないので、これはぜひとも手に入れておきたいグッズですし、まだ在庫があるうちに確保しておきたいところです。

最近、カープの元気がないですね。
それでも観戦していくので、1試合1試合を大切に戦ってほしいなと思います。