スポンサーリンク

マツダの純正「防錆アンダーコーティング」の解説動画などについて

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの純正「防錆アンダーコーティング」

いつのまにか商品説明などがわかりやすくなっていました。

情報元:MAZDA アクセサリー詳細|アクセサリー

情報元は、マツダの公式ページです。
こちらの「防錆アンダーコーティング」の紹介ページが動画付きでわかりやすくなっていました。

動画の投稿日が2020年4月15日となっていたので、結構前に公開されていたんですねぇ。全然気が付きませんでした。

今までは車両底面の画像しか存在していなかったので、実際にどのような仕上がり具合になるのか、どういった効果があるのかというのがわかりにくかったんですが、この動画でかなりわかりやすくなっていました。

結構見た目も変わってくるもんなんですねぇ。
昔、アクセラで高速道路を走っていた際に金属の何かが底面にあたって凄い音をしたのを思い出しました。怖くなってPAに寄って確認したんですけど、その時は特に異常はなかったんですが、そういった不安などをなくすためにもこういったコーティングは良いのかもしれません。

雪国にも最適です。
約5万円なので愛車を守るためにもやっておきたいですねぇ。