スポンサーリンク

CX-50(ジェットブラック?)がオフロードテストしている様子

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向けSUV「CX-50」

ジェットブラック?なプロトタイプがオフロードテストをしていたようです。

情報元:Spotted: Mazda CX-50 Prototype Testing Off-Road | Mazda CX-50 Forum

情報元は「CX-50 Forum」です。
こちらでは、CX-50のプロトタイプと思われる車両がオフロードテストをしていた様子を収めた写真が掲載されていました。

画像引用元:Spotted: Mazda CX-50 Prototype Testing Off-Road | Mazda CX-50 Forum

今までみたことのない外装色「ブラック」な車両です。さらにフロントバンパーの銀色パーツも装備されていないモデルとなっており、かなり新鮮ですねぇ。外装色ブラックとブラックシグネチャーウイングの組み合わせはとてもかっこいい。

マツダエンブレムなどは隠されており、どうやらテスト車両のようで、かなりオフロードな道を走行していますねぇ。これはいったい何を意味するのか。

CX-50、かなりのタフネスな車両のようです。