スポンサーリンク

MAZDA MX-30のCMソング「Show Me How」が2020年10月28日リリース予定

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

マツダの新たな挑戦が詰まったモデルです。
そのMX-30のCMに使用されたMaika Loubteさんが歌う「Show Me How」がまもなくリリースされるそうです。

情報元:‎Maika Loubteの「Show Me How – Single」をApple Musicで

情報元は「Apple Music」です。
Maika Loubteさんのページに新曲「Show Me How」が追加されていました。

こちらによると、2020年10月28日に先行リリースされるそうです。少し前に購入しようと調べた時にはなかったので、いつの間にか追加されていたようですねぇ。

情報元でもプレビューで試聴することは可能ですが、マツダの公式ページでもカバー版を含めて視聴することが可能となっています。

MX-30のテレビCMで使用された楽曲「Show Me How by Maika Loubté」がマツダ公式ページで試聴可能

シンセサイザーの音色がとても気持ちいいですね。
マツダページでも「フルバージョン」を近日中に聞くことが出来るようになとのことで、上記のリリース日以降に可能になるのかもしれません。

リリースされたら購入してみたいと思います。