スポンサーリンク

タイのマツダ車用「車検証ケース」について

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

タイで、マツダ創立100周年特別記念車が登場しました。

記念モデルを紹介する動画が多数存在しますが、ひとつ気になるものが映っていました。

情報元はYoutubeです。
こちらでは「100周年特別記念車」の各モデルが紹介されています。

この動画の1分16秒から「車検証ケース」のようなものが映っています。

これが結構、お洒落な赤色なケースとなっていました。
海外の車検証ケースってあまり見たことないんですが、タイではこうなっているんですねぇ。名刺入れもしっかりと完備されており、日本と似たような構造になっています。

そこで個人的に気になるのは「カラー」です。
最近、マツダは「100周年記念グッズ」で様々な商品を登場させていますが、そのうち従来の黒色の車検証ケースも「バーガンディ」の設定をしそうな予感もしますねぇ。

車検証ケースが赤色というのもオシャレなような気がします。
こればっかりは私自身の想像なので、今後の展開は全く不明ですが、マツダはいつも予想外な方向に進んでくれるので期待したいところです。