スポンサーリンク

【PS4】Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)の百鬼モード「奇譚&九死(5週目)」を達成

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

毎週恒例の「Ghost of Tsushima : Legends(冥人奇譚)」

5周目となりましたが、今週も無事にクリア出来ました。

前回:【PS4】Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)の百鬼モード「奇譚&九死(4週目)」を無事達成

前回、4週目の奇譚&九死の百鬼モードをクリア。

そして、5週目に更新されたのでサクッとやってみました。

奇譚と九死の両方をクリアすることが出来ました。
今回のハンディキャップはかなり簡単な部類に入る内容だったと思います。特に不自由なくクリアすることが出来ました。

最近思ったんですが、けっこう同じ人とマッチングすることが多くなった気がします。奇譚をクリアした時は九死で一緒になった人とプレイしました。ものすごい巧い人だったので、一回も倒れることなくクリアできたのは嬉しかったです。

奇譚はあと少しで全ステージ制覇となりそうですので、少なくても全ステージはクリアしたいと思っています。

相変わらず「大渦」はプレイしていません。
一緒にやってくれる人募集中です。

また、本編の2週目を始めました。
万死+で始めたんですが、これはまたなかなかやりごたえのある難易度となっているので、まだまだ楽しめそうですねぇ。