スポンサーリンク

【PS4】Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)の百鬼モード「奇譚&九死(4週目)」を無事達成

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

もはや毎週恒例となった「Ghost of Tsushima : Legends(冥人奇譚)」

今週も無事にクリアすることが出来ました。

前回:【PS4】Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)の百鬼モード「奇譚&九死(3週目)」も無事達成

前回、3週目の奇譚&九死の百鬼モードをクリア。

そして、先日「4週目」に更新されたので早速やってみました。
結果としては無事にクリアすることが出来ました。

ちょっと前まではかなり苦戦していた百鬼モードでしたが、ここら辺までくると何も考えずに作業のようにプレイすることが出来るようになりました。

今回のハンディキャップは奇譚が「近接攻撃でとどめを刺せない」、九死では「回復量低下」だったんですが、奇譚のハンディが結構きつかったです。私は牢人だったので楽なんですが、相方が近接特化の場合にはかなり大変でした。また、狭いエリアだったので、嵌められることが多く、なかなかな理不尽ではありましたねぇ。

装備は以下の通り。

九死の百鬼モードでは回復量はあまり関係なく、生か死かという具合なのでこちらに関しては非常に楽でした。これで九死モードはマップすべてクリアしましたので、今後どうなっていくのか気になるところです。

なんだか何打でやり続けています。
ストーリーの2週目もやりたいんですが、なかなか時間がない状態なので、いつか時間を見つけてクリアしてたいですねぇ。