スポンサーリンク

マツダ100周年記念グッズ品切れ分の「再販売予定時期」について

マツダ関連

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

それを記念したグッズが発売中なんですが、多くの品が品切れ中となっています。それらの「再販売予定時期」についてが公開されていました。

情報元:再販売の予定時期のお知らせ MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP

情報元は、マツダ公式オンラインショップです。
こちらに「再販売の予定時期のお知らせ」が掲載されています。

画像引用元:再販売の予定時期のお知らせ MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP

全て「2020年12月」となっています。
大人気の「RX-VISION 1/43 モデルカー」に関しても再入荷されるということで、今まで欲しいけど買えなかった方にはチャンス到来ですねぇ。

12月には新商品の発売も開始されます。

マツダがモデルカー新ラインナップ販売を予告、まずは「MAZDA 787B」を11月16日に発売予定

RX-8などのモデルカーが投入されるので、どんどんラインナップが増えていくのはワクワクします。これらがいつまで販売されるのかはわかりませんが、欲しいと思った時に購入しておくのがよさそうですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました