スポンサーリンク

マツダ、2021年3月期第3四半期決算発表を「2月4日」に開催

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

本日、マツダ株式会社が2021年3月期第3四半期決算発表を「2月4日」に開催することを発表しました。

情報元:【MAZDA】IRカレンダー|株主・投資家情報

情報元は、マツダのIRカレンダーです。
こちらには、2021年3月期第3四半期決算発表の日付が掲載されていました。

開催日:2021年2月4日(木曜日)

2020年は本当に色々ありました。
マツダは工場の操業を一時停止するなどの大きな打撃を受けましたが、海外(主に北米)でかなりの持ち直しが出来たため、非常に検討した結果となっています。今回の数字はどうなるにせよ、今後どうするかが注目です。

また、この決算発表で「ラージアーキテクチャ」に関する情報が登場するのかどうかも注目したいところです。スケージュールに遅れが生じていないのかなど、心配な面などもありますが、マツダの社運がかかっているので、是が非でもスケージュールの遅延は回避したいところですねぇ。

マツダならきっと何とかしてくれそうな気がします。