スポンサーリンク

ポーランドでMX-30が「Fleet Leader 2020」を受賞

マツダ全般

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

ポーランドで「Fleet Leader 2020」を受賞したと発表されました。

情報元:Mazda Motor Poland z nagrodą Fleet Leader 2020 za wprowadzenie modelu MX-30 z Ekodopłatą Mazdy

情報元は、マツダポーランドのニュースリリースです。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • MX-30(EVモデル)が「Fleet Leader 2020」を受賞した
  • マツダ独自のEV購入補助制度「マツダエコタックス」が受賞理由

フリート向けではありませんが、MX-30が賞を受賞しました。デザインであったりと色々評価されていますねぇ。

欧州では、マツダはMX-30販売に色々と活発に動いています。
ポーランドでも個人及びフリート向けに特別オファーを提供しており、それが評価されたことで今回の受賞につながったようですねぇ。

マツダはMX-30に関してはとにかく売りたいと話していました。
欧州では「MX-30」を損してでも売らないといけない?

欧州の環境規制をクリアするのにはまだまだ時間がかかるので、色々と工夫をしつつ、電気自動車のMX-30の販売数を増やしていくのかもしれませんねぇ。

タイトルとURLをコピーしました