マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」
欧州でもSKYACTIV-Xアップグレード版に装備される専用バッジが搭載されているかを調べてみます。
前回:欧州の2021 CX-30 e-SKYACTIV X搭載モデルで専用の「SKYACTIV-X 1.1」バッジは搭載されているのか
前回、ベルギーのCX-30で「SKYACTIV-X 1.1」バッジが搭載されているかどうかをコンフィグレータで確認してみました。
今回は「MAZDA3」です。
いつのまにか、コンフィグレータで車体画像が表示されるようになったので、一応確認してみることにしました。
結果は「装備されていません」でした。
リアの「e-SKYACTIV X」バッジは装備されていることが確認できるんですが、サイドの「SKYACTIV-X 1.1」バッジに関してはありませんでした。一応、装備内容の文を確認してんですけど、そこにもありませんでした。
まだCG画像なので、実車画像などが登場しない限りはまだまだ装備されるかは不明です。
ただ、このままだと「SKYACTIV-X 1.1」バッジは日本国内限定となりそうな感じですが、実際のところどうなるんでしょうかねぇ。これは地味に気になります。




