スポンサーリンク

MX-30のライトで「星形」をつくる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

海外ではMX-30のヘッドライトで「星形」をつくっていました。

情報元:Explorează gama noastră de mașini elegante și premiate | Mazda Romania

情報元は、マツダルーマニアの公式ページです。
こちらのトップページでは、MX-30で面白い取り組みをしていました。

情報元:Explorează gama noastră de mașini elegante și premiate | Mazda Romania

これが合成なのかはわかりません。
けど、ちょっと実際にやってみたくなりますよねぇ。
それには車が5台が必要となるのでかなり難易度が高いですが、出来た時は非常にインスタ映えしそうな写真となりそうです。

また、マツダルーマニアはコロナ禍に対してのメッセージを書き添えていました。欧州でもまだまだ終息には遠いようが、まだまだコロナ禍に立ち向かう努力をなさっているようですねぇ。