スポンサーリンク

マツダメキシコが発表予定の「MAZDA3 TURBO」の画像を明るくしてみる。

マツダ関連

間もなく、北米で新型MAZDA3のターボモデルが登場予定です。

その予告に使用されている画像を明るくしてみます。

前回:マツダメキシコ、「MAZDA3 TURBO」を7月3日(現地時間)に発表予定

前回、マツダメキシコが公開した画像名にて「ターボモデル」を発表することを知りました。

そして、つい最近もSNSを用いて発表のカウントダウンを行っています。その中の一枚はMAZDA3の全体像を写した画像となっているので、少しばかり明るくしてみます。

元画像引用元:MAZDA MEXICO

この画像を見る限り、特に通常モデルと大きな変更はなさそうです。ターボモデル独自の装備などは特にないのかもしれません。あるとしたら、リアオーナメントがターボ仕様になっていたりと細かい部分の違いのみなのかもしれませんねぇ。

北米では新たなグレードを設定するという話ですし、今後は通常モデルとしてラインナップされるみたいなので、特別な装備がないのも納得できます。

このMAZDA3 ターボモデルの発表は、2020年7月3日18時(現地時間)からFacebookのライブストリーミングで放送されるようです。日本時間では「2020年7月4日(土)08時」となっていますので、丁度良い時間帯で嬉しいですねぇ。

発表が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました