スポンサーリンク

国内向け「MX-30 EVモデル」のローンチフィルムを202年1月28日(木)20時から公開予定

マツダ全般

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

国内でも完全電気自動車モデルが、2021年1月28日に公開されるとマツダが予告しています。

情報元はFacebookです。
マツダ公式アカウントが「MX-30 EVモデル」の情報を公開していました。

こちらにローンチフィルムについてが書かれています。

■ローンチフィルム公開
公開日時:2021年1月28日(木) 20:00~
マツダは「地球」や「社会」と永続的に共存できるクルマを提供し続けることで、人々により豊かな人生を送っていただきたいと心から願っています。
MX-30 EVモデルを通じて、マツダが実現したい思いを綴った動画を皆様にお届けいたします。
ローンチフィルムはマツダ公式YouTubeにて公開予定です

単なる「EVモデル」を紹介するわけではなく、マツダが実現したい「思い」を綴った動画というのが楽しみですね。マツダの考えはとても筋が通っていて個人的に応援したいんですが、如何せん世界の潮流は違う方向へ行こうとしています。

今後、マツダがどうなっていくのか。
このMX-30 EVモデルがそのカギを握っているのかもしれません。

オンライントークイベントについてはこちら
マツダが国内向け「MX-30(EVモデル)」のオンライントークイベントを2021年1月31日に開催を予告

タイトルとURLをコピーしました