スポンサーリンク

MyMazdaの「リモートエアコン機能」を使用している動画(雪積もるMX-30も)

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

EVモデルの新機能である「リモートエアコン機能」を実際に雪降る環境で使用している動画が公開されていました。

情報元はYoutubeです。
マツダポーランドの公式アカウントが恒例のMX-30紹介動画を投稿しています。

この動画は、ポーランドのワルシャワ近郊に住んでいるマツダポーランドPRマネージャーが、実際にMX-30を長期利用してその感想を動画で公開していくという企画となっています。

今回は「MyMazda」機能についてを語っていました。
動画内3分50秒から実際に使用している様子を確認することが出来ます。雪が降っている中撮影しているので、かなりの極寒地域でもしっかりと利用できるようになっていますね。実際の操作はスマートフォンを操作するだけということで見た目に変化がないですが、たったそれだけの操作で車内エアコンを操作できるのは滅茶苦茶便利ですねぇ。それと作動中の「音」も確認することが出来ました。

また、同時に雪が積もる「MX-30」も観ることが出来ます。

画像引用元:Moje życie z Mazdą MX-30 | Część 8. Możliwości aplikacji MyMazda – YouTube

MX-30ってこんな風に雪が積もるんですねぇ。
フロントグリルの部分は段々になっていますが、そこは積もらず、ヘッドライトの部分だけは積もるような構造になっていました。

現時点では、このリモートエアコン機能はMX-30(EVモデル)だけが搭載されていますが、将来は他のモデルにも採用されると便利そうですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました