スポンサーリンク

マツダロシアがCX-5/CX-9/MAZDA6の「センチュリーエディション」を正式発表

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダロシアがマツダ創立100周年を記念したモデル「センチュリーエディション」を正式発表しました。

情報元:Mazda – официальный сайт в России

情報元は、マツダロシアの公式ページです。
こちらには「CX-5/CX-9/MAZDA6」のセンチュリーモデルが紹介されています。

画像引用元:Mazda – официальный сайт в России

日本国内で販売されていた「100周年特別記念車」と同じ仕様のモデルとなっています。マツダコネクトも初代マツダコネクトが搭載されていました。なので、特に他とは異なる特徴はありませんが、紹介ページが他とは異なる特別仕様になっていました。

画像引用元:Mazda – официальный сайт в России

外内装をぐるっと回ってみることができます。
かなり高精細でみることができるので、これだけを眺めているだけでも楽しいですねぇ。

欧州では販売される台数が限定されていたりしていましたが、ロシアではどれくらい販売されるのでしょうか?ここら辺は気になるところです。

それにしてもCX-9の100周年特別記念車は日本では見れないので、非常に新鮮ですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました