スポンサーリンク

欧州でも「CX-5 黒騎士版」に似たモデルが登場する?

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

中国で登場した特別もモデル「黒騎士版」に相当するモデルが、欧州でも登場する可能性がありそうです。

情報元はFacebookです。
マツダモルドバ(Mazda Moldva)の公式アカウントが以下の気になる画像を投稿していました。

この画像に掲載されている車両をよく見てみると、中国で登場した特別モデル「黒騎士版」でも装着されていた「フロント下部のパーツ」や 「ルーフレール(ブラック)」などの専用装備、そして「黒色シグネチャーウイング」という構成になっていました。

黒騎士版では「専用のフロントグリルデザイン」が採用されていましたが、上記画像の車両には装備されていませんでした。こうしたちょっとした違いがあることを考えると、欧州にも中国の「黒騎士版」に相当するモデルが近いうちに投入されるかもしれませんねぇ。それか、ただ単に宣伝用に利用しただけという可能性もありますが……

まだ可能性の段階でありますが、これは期待しちゃいます。
日本でも特別仕様車、もしくは商品改良に伴う「アクセサリの追加」などで対応したら面白くなりそうですねぇ。