スポンサーリンク

マツダ公式グッズオンラインショップでの気になっていた答えが判明しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダが手掛ける公式グッズ「MAZDA COLLECTION」

オンラインショップにて、個人的に気になっていていた答えがついに判明しました。

前回:マツダ公式グッズオンラインショップでの気になること

前回、マツダ公式グッズオンラインショップ「MAZDA COLLECTION」の個人的になる点についてを書きました。

その答えがついに判明しました。

画像引用元:MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP

前回は3つというデザイン的にちょっと不揃いな部分について気になっていましたが、本日登場した「MAZDA 787B 30TH COLLECTION」が埋まる形で謎が解決しました。ということは、これでマツダ公式グッズが全てで揃ったことになります。

私個人的には、異なるものが登場すると予想していたので少し意外だなぁと思いましたが、マツダの過去の栄光を形に残すことも大事ですよね。

直近では、マツダのモータースポーツに関する動きも少しだけ存在します。
マツダが新たに「MAZDA SPIRIT RACING」を商標登録

この「787B」関連を皮切りに、少しづつマツダのモータースポーツについて何か大きな発表がありそうな気もしますので、今後に注目ですねぇ。