スポンサーリンク

マツダ公式グッズオンラインショップでの気になること

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダが手掛けるグッズ「MAZDA COLLECTION」

オンラインショップにて、個人的に気になっていることがあります。

情報元:MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP

情報元は、マツダ公式オンラインショップ「MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP」です。こちらの「LINE UP」について前々から気になっていることがありました。

オンラインショップ初期の頃は「MAZDA 100TH COLLECTION」と「MAZDA MODEL COLLECTION」の2種類だけでしたが、最近「MAZDA ESSENTIAL COLLECTION」が増えて3種類になりました。

すると、ラインナップ一覧に空欄が出来るようになりました。

画像引用元:MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP

3つということでレイアウト上どうしてもそうなってしまうんですが、元々3種類を予定しているのならば、下の段は中央配置にしても良いのでは?なんて勝手に思っています。

これは完全に深読みなんですが、もしかしたら「もうひとつの何か」が存在するのではないでしょうか?仮にそうだとすると、非常に楽しみとなってきます。ただ、100周年記念グッズが販売終了すれば2種類になるので元に戻るので、ただそれだけなのかもしれませんが……。

完全な個人の妄想です。
ただ、マツダなら私の予想を超えることを平然とやってのけるので期待してしまうんですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました