スポンサーリンク

【新世代マツダコネクト】欧州では変更点についてを公式で公開中

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの第7世代から搭載されている「新世代マツダコネクト」

欧州では珍しくチェンジログが公式ページで公開されています。

情報元:Connected Car | Mazda Austria

情報元は、マツダオーストリアの公式ページです。
こちらの「Connected Car」内に、新世代マツダコネクトにおけるバージョン毎の変更点が記載されたPDFファイルが掲載されていました。

画像引用元:Connected Car | Mazda Austria

こちらにはバージョン「11020」までの更新内容が記載されています。内容の翻訳に関しては以前行っていました。
【新世代マツダコネクト】欧州向け「11010~11020」の修正内容について

欧州では以前から存在しているファイルで、北米ではTSBとして内容が公開されていました。しかしながら、こうしてマツダ公式ページで公開されているのは珍しいですよねぇ。

日本で新世代マツダコネクトのチェンジログは公には公開されていません。海外のようにどこが更新されたなどかがわかりやすくなると嬉しいですけど、なかなかサポート的に難しいんですかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました