スポンサーリンク

2021年商品改良ロードスターRFには内装色「テラコッタ」が登場する?

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」

もしかしすると、2021年商品改良ロードスターには「テラコッタ」な内装のモデルが登場するのかもしれません。

前回:マツダが「e-SKYACTIV R–EV」「e-SKYACTIV R-HEV」「e-SKYACTIV R-Energy」などの商標登録を取得

前回、マツダ株式会社が複数の新たな商標登録を取得していました。その中に「VS TERRA COTTA SELECTION」という気になる名称が存在していました。

「VS」といえばロードスターRFに設定されているグレード名です。こちらには既に「White Selection」や「Burgundy Selection」が存在しており、今回登録された「VS TERRA COTTA SELECTION」と非常に類似しています。これはとても興味深いですねぇ。

TERRA COTTA(テラコッタ)といえばイタリア語で「焼いた土」という意味を持つ有名な色です。

茶色系統なので、シックなデザインになりそうですねぇ。
最近、ロードスターの内装色が鮮やかになってきているので、これでまた面白い色合いが増えそうで面白いですねぇ。

実際のマツダの正式発表があるまで本当かどうかはわかりませんが、これは個人的に楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました