スポンサーリンク

「NA ロードスター」の復刻パーツリストが9月20日に更新されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの往年の名車「NA ロードスター」

復刻パーツリストが9月20日に更新されていました。

情報元:マツダ|復刻パーツ|CLASSIC MAZDA

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらの「復刻パーツ」というページ内に「復刻パーツリスト」が掲載されているんですが、こちらが9月20日に更新されていました。

画像引用元:マツダ|復刻パーツ|CLASSIC MAZDA

既に179種類の復刻パーツが登場しているんですねぇ。
すでに販売を終了している車両ですが、ここまで沢山のパーツが復刻されているのは本当にすごい。それだけ長く乗り続けているオーナーの方がいたんですねぇ。

まだまだこれからも増え続けていきそうです。
ここまで愛されているモデルはそうそうないですし、マツダ自身も大切にしているのは素晴らしいことなので、これからもこういったのが長く続いていほしいですね。