スポンサーリンク

MAZDA2 SEDANの「プラチナクオーツメタリック」をよくみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトセダン「MAZDA2 SEDAN」

新色「プラチナクォーツメタリック」が採用されたので、実車をよく見てみます。

情報元:Conoce Mazda 2 Sedán y sus innovaciones | Mazda COL

情報元は、マツダコロンビアの公式ページです。
こちらのMAZDA2 SEDAN紹介ページに新色「プラチナクォーツメタリック」の車両が写った画像が掲載されていました。

画像引用元:Conoce Mazda 2 Sedán y sus innovaciones | Mazda COL

今まであまりセダンモデルの「プラチナクォーツメタリック」は見たことがありませんでしたが、今回はリアなどもしっかりと確認することが出来ました。セダンモデルととてもマッチしており、とても上質感が出ていて素敵ですねぇ。個人的にコンパクトセダンは大好きなので、こういったモデルがいつの日か日本に戻ってきてくれると嬉しい。

ただ、ページ内のカラーラインナップやカタログには「プラチナクォーツメタリック」が記載されていないのが少し不思議でした。ニュースリリース内には「プラチナクォーツメタリックを是全モデルに追加」と記載されていましたので、まだ更新していないのかもしれません。

また、コロンビアではセンターディスプレイが「7インチ」のままのようです。それと「マイルドハイブリッドモデル」は投入されておらず、リアバッジにも「e」の文字は追加されていませんでした。

以上です。
コロンビアではマイルドハイブリッドモデルは出ないんですねぇ。色々と細かい仕様変更が各国であるようです。