スポンサーリンク

既に実車の「CX-50」を撮影した動画が公開されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

既に実車のCX-50が展示されている場面を撮影した動画が公開されていました。

情報元はInstagramです。
こちらに以下の動画が公開されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

???? ????? ?????(@wcmazda)がシェアした投稿

CX-50(ジルコンサンドメタリック)の用品架装者が展示されているようです。内容なども映してくれているのが非常にありがたいですねぇ。

動画を観ただけでもサイズはCX-5よりも大きそう。
これはなかなか面白いモデルとなりそうです。いままでになりデカールなども用意されているようで、北米専用ながらもかなりこだわり抜かれています。

ロサンゼルスオートショーに展示されているようですので、行ってみたいですねぇ。