スポンサーリンク

マツダが「Co-Pilot Concept」公道テストの動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの自動運転システム「MAZDA Co-Pilot Concept」

公道テストの様子が動画で公開されています。

情報元はYoutubeです。
東京・お台場で開催された行動お披露目会の様子を撮影した動画が既に公開されていました。

公道テストが思った以上に凄い。
入り組んだ交差点でもしっかりと道路を見極めて停車しているのは驚きました。ただ単に緊急停止しているという印象が強かったんですが、しっかりと「自動運転」しているんですねぇ。

こららの技術自体は「Co-Pilot 2.0」に属しているために、搭載するモデルは2025年以降に登場する予定となっています。これが搭載されたら本当に安心して運転できそうですねぇ。