スポンサーリンク

マツダドイツが「2022 CX-5」紹介ページや通常モデルの画像を公開しました

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの主力SUV「CX-5」

ドイツで2022年モデルの紹介ページが登場しました。

情報元:Der Mazda CX-5 2022

情報元は、マツダドイツの公式ページです。
こちらには新たに「2022 CX-5」を紹介するページが公開されており、他の国にはない「AD’VANTAGE」が登場していました。

画像引用元:Der Mazda CX-5 2022

この「AD’VANTAGE」というモデルは、以前から欧州で色々なモデルに設定されているグレードでした。日本でいう「SMART EDITION」的な存在でハイテク装備を搭載しながらお買い得なモデルとなっています。

そんな「AD’VANTAGE」が2022 CX-5にも設定されているようです。そして、このモデルの画像は今まで登場していなかった「2022 CX-5」の通常モデルと同じデザインになっているのも新鮮ですねぇ。

ボディ下部の樹脂部分も非光沢の素材となっており、現行CX-5と同じような感じになっています。これが基本となる形なんですねぇ。

ドイツでは来週あたりからコンフィグレータが使用可能になると告知していたので、そちらで色々なボディカラーなどを楽しみそうです。

タイトルとURLをコピーしました