スポンサーリンク

2021年商品改良ロードスターの展示車及び試乗車は「2022年1月中旬~下旬を予定」

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」

国内店舗への配備は「2022年1月中旬~下旬」を予定しているそうです。

情報元:大阪マツダ オフィシャルサイト

情報元は「大阪マツダ」です。
こちらには、2021年冬商品改良ロードスターの展示車及び試乗車の配備スケジュールが掲載されていました。

ROADSTER/ROADSTER RFの試乗車又は展示車は2022年1月中旬~下旬頃の店頭配備を予定しています。

どうやら発売日付近で全国の販売店に配備されていく予定となっているみたいです。試乗できるのはもうちょっと先みたいですねぇ。

現時点で実車を確認できるのは「マツダブランドスペース大阪」となっています。
マツダブランドスペース大阪の展示車が更新、ロードスター「Navy Top」が登場

こちらでは特別仕様車「Navy Top」が展示されていますので、貴重な「ダークブルー帆」を確認しつつ、ロードスターの装備なども確認できそうですねぇ。

また、直近ではイベントも開催予定です。
マツダが「はじめてのオープンカー」トークイベントを横浜市内で開催予定

こちらでは「990S」や「Navy Top」、そして「VS テラコッタ」なども展示されようですので、2021年冬商品改良モデル全てを一気に確認できそうですねぇ。

最近、マツダのイベントも増えてきて嬉しいですねぇ。そして、ロードスターの「KPC」がどんな感じなのかとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました