スポンサーリンク

【マツダコネクト】なかなか公開されない「マツコネナビPLUS 2021年秋版主な変更点」

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの第6世代から搭載された「初代マツダコネクト」

2021年秋版の地図データが公開されましたが、現時点でまだ地図データの主な変更点が公開されていません。

前回:マツダが「2021年秋版 地図データ SDカード」の販売開始

前回、マツダ公式が12月16日に「マツコネナビPLUS」の2021年秋版地図データが収録されたSDカードの発売を開始しました。それと同時に既存のSDカードに対しての「無料更新データ」の配信も開始されましたが、なぜかまだ地図データの変更点が公開されていません。

画像引用元:地図更新で反映(追加・修正)される道路を教えてください。【マツダコネクトナビPLUS】【マツコネナビ | 【MAZDA】よくあるお問合せFAQ

例年は比較的すぐに公開されたと思っていましたが、今回は配信開始されてからそろそろ2週間が経とうとしています。何かあったのでしょうか?

こういった更新内容って意外と知りたい内容だけに、早く公開されるのを楽しみに待ているんですが、いつになるのか気になるところです。年内にあるのか、それとも来年なのか、意外にももう公開されないのか。

どうなるのか気になるところです。

タイトルとURLをコピーしました