スポンサーリンク

長安マツダのMAZDA3用「360°パノラマ駐車システム」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

中国ではオリジナルなアクセサリが販売されていました。

前回:中国向けMAZDA3の純正アクセサリ「LEDデイライト」&「ワイヤレス充電システム」

前回、マツダの中国向けの純正アクセサリに「LEDデイライト」&「ワイヤレス充電システム」が存在していることを知りました。

そして、いつの間にかMAZDA3用に「360°パノラマ駐車システム」が追加されていました。

画像引用元:车型附件 – 原厂正品行车记录仪、远程启动系统、LED日行灯 | 长安马自达官网

MAZDA3 SEDANの3Dモデルが存在しています。
その3Dの四方にはカメラが映している映像をはめ込むことでパノラマな映像で周りを確認することができるようになっています。中国ってこういったシステムの商品が多いですよねぇ。

果たして、このシステムで駐車しやすいのかはよくかわりませんが、見た目はとても近未来的でハイテク感があります。また、この商品が「MAZDA3」だけに用意されており、旧モデルのであるアクセラやCX-30に設定がないのも興味深い。

中国って本当に色々な商品が存在してますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました