スポンサーリンク

「iPadOS 15.3」でも引き続きピクチャーインピクチャー機能は使える模様

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

本日配信された「iPadOS 15.3」

アップデートしても引き続き「ピクチャーインピクチャー機能」は使えるようです。

前回:Appleが「iOS 15.3」をリリース、内容はバグ修正やセキュリティ対策

前回、Appleが「iOS 15.3」のリリースを開始しましたが、それと同時に「iPadOS 15.3」もリリースしていました。こちらもアップデートしてみましたが、どうやら引き続き「ピクチャーインピクチャー機能」は使えるようでした。

Youtubeの動画を再生してみましたが、問題なく使用できました。これは地味に嬉しいですねぇ。何故かiPadではこの機能が利用可能なのは気になりますけど、使用できることはありがたい。

てっきりOS更新で使用できなくなるかと思っていましたが、驚きです。