スポンサーリンク

CX-50(用品架装車)の新たな写真では「ヘッドライトのアクセサリ」がない

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向けSUV「CX-50」

新たに公開された写真では「ヘッドライトのアクセサリ」が装着されていませんでした。

前回:マツダUSAが「2023 CX-50」の新たな画像を公開しました

前回、マツダUSAが「CX-50」の新たな画像を公開しました。本格的な発売へ向けての動きが活発化してきましたねぇ。

そんなマツダUSAが立て続けに新たな画像を公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MazdaUSA(@mazdausa)がシェアした投稿

今回は純正アクセサリが装着されたモデルとなっています。CX-50初披露時に登場したアクセサリを装着している実車なんですが、気になるのは「ヘッドライト部分のアクセサリ」が装着されていないことです。ボンネットやルーフキャリアなどは装備されているんですけどねぇ。

マツダUSAは公式ページで「販促画像に掲載されているアクセサリは2022年後半に投入予定」と注意書きが書いてありましたので、もしかしたらアクセサリの変更があるかもしれませんねぇ。