スポンサーリンク

MX-30の大規模商品改良は「2022年夏」に実施予定

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

2022年夏に「大規模商品改良」が行われそうです。

情報元:El nuevo Mazda MX-30 y su versión con motor Wankel ya tienen fecha de presentación – Motor.es

情報元は「Motor.es」です。
こちらには謎の画像が掲載されており、その画像には「MX-30(2020年モデル)」の姿と「Update Scheduled For Summer 2022」という文章が掲載されていました。

どうやら、こちらによると2022年夏に「MX-30」に対して商品改良が行われることが予告されています。この画像の出所がよくわかっていません。個人的な予想では、海外の販売店への説明動画の一部のような感じがします。

情報元は「2022年夏にアップデートが実施されるが、スペインでは10月頃にその姿を見ることができる」と予想しています。

これは「MX-30 PHEV」を指しているのでしょうか?それとも現行モデルに対しての商品改良になるのか、MX-30はデビュー以来商品改良はされていないので期待が膨らみます。

この画像も気になりますので、続報が気になりますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました