スポンサーリンク

マツダの「白色」セレクティブキーシェル&CX-30のグレージュ内装

マツダ関連

マツダの新時代が幕を開けました。
新世代になってからというもの、ますますお洒落になりましたね。
今回は、アクセサリ「セレクティブキーシェル」と「CX-30 グレージュ内装」についてです。

まずは、「セレクティブキーシェル」です。
こちらは新世代商品から登場した、キーに装着するアクセサリです。

画像引用元:MAZDA3|アクセサリー – エアロパーツなど多彩なカスタマイズアイテム|マツダ

ボディカラーと同じカラーを使用することが出来、これこそ真に「所有する歓び」を増長させてくれるアクセサリですね。そんな「セレクティブキーシェル」ですが、意外にも実物の「白」を見たことがありませんでした。
そんな「白色」のセレクティブキーシェルが、マツダ公式Instagramに掲載されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAZDA(@mazda_jp)がシェアした投稿

こちらの9ページ目辺りに「白色」のセレクティブキーシェルが映っていますね。
「ソウルレッド一択!」と思っていましたが、白も美しい。
これ、良いですねぇ。
このセレクティブキーシェルだけでも欲しくなります。
このアクセサリは是非ともお勧めしたい逸品ですね。

続いて、「CX-30」のグレージュ内装です。
こちらは東京マツダ販売さんのFacebookアカウントで写真を公開していました。

ネイビーブルーにグレージュの組合せ。
いつみてもお洒落。
私自身、何回もこの内装は実物を見ていますが、非常にお洒落でいて明るい雰囲気を演出してくれる素晴らしいものとなっています。
こういった内装が増えると、幅広い年齢層にうけるのではないでしょうか。
2020年商品改良CX-5でも「Silk Beige」の特別仕様車が登場したので、今後、他車種にもこの内装色が増えていくと嬉しいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました