スポンサーリンク

CX-60のカラーバリエーション5色を再現してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

欧州で採用されたカラーを再現してみます。

前回:欧州でのCX-60の外装色は「全8色」(ロジウムホワイトは匠塗)

前回、欧州仕様のCX-60で採用された外装色がわかりました。意外にもジルコンサンドメタリックやポリメタルグレーメタリックなどがないんですねぇ。

現時点で、広報資料では「ロジウムホワイト」「マシーングレー」「ソウルレッド」の3色しか確認できていないので、他のカラーも再現してみようと思います。

再現したカラーは以下の通り。

  • アークティックホワイト
  • プラチナクォーツメタリック
  • ジェットブラック
  • ディープクリスタルブルー
  • ソニックシルバー

元画像:MAZDA

編集が雑なのは勘弁。
なんとなくそれっぽい感じにしました。CX-60では「プラチナクオーツ」が採用されていますので、こちらがCX-60の上質感と合っていそうな気がします。また「ソニックシルバー」もCX-60のゴツゴツとしたデザインと相性がよさそうです。ジェットブラックはかなりカッコ良さそう。

これは実車が楽しみになってきました。