スポンサーリンク

CX-50の樹脂部分を「ボディ同色っぽく」してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

樹脂部分をボディ同色っぽくしてみます。

前回:CX-50(ウインドチルパール)の実車動画

前回、CX-50の実車が海外の販売店に続々と到着していることを知りました。色々と見ていて思ったんですが、CX-50の樹脂部分をボディ同色にしてみたらどうなるかです。

試しにサクッとやってみました。

編集前車両元画像引用元:MAZDA USA

かなり色合いが違いますが、そこら辺は妄想で補ってみようと思います。樹脂部分がボディ同色になると全高がとても高いクルマになった印象がありますねぇ。ただ、意外と似合っているかもしれません。ここ最近のマツダは、こうした「ボディ同色」を多用していますので、CX-50のハイブリッドモデルにはこうしたものが採用されたら面白そうですねぇ。