スポンサーリンク

【GT7】20台の「MAZDA RX-VISION」首都高レースを開催してみました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの夢「MAZDA RX-VISION」

RX-VISIONのみで首都高レースを開催してみました。

前回:【GT7】「MAZDA RX-VISION」で首都高を安全運転してみる

前回、PS5版「グランツーリスモ7」でRX-VISIONを満喫しました。その時からやってみたかったことがありましたんですが、それは「RX-VISIONのみで首都高レース」です。総勢20台のRX-VISIONが首都高を走っているのは壮観だと思うんですよね。

すぐにでもやりたかったんですけど、日常生活で忙しかったり、GT7のメンテナンスでゲームができなかったりと色々あってできませんでした。

やっと実現することができたので、動画をYoutubeに投稿してみました。

凄い。
あの「RX-VISION」がこんなに大量にみれるなんて現実世界ではありえませんよね。それと今回は、通常カラーの「ソウルレッド」から「メテオグレー」に変更しています。ソウルレッドは前回堪能したので、ちょっと雰囲気を変えてみました。

それとロータリーエンジンの音が心地よいですね。
現実世界ではできないことが普通にできるというのは本当に楽しい。GT7はクルマ好きにはたまらないゲームですねぇ。