スポンサーリンク

【GT7】お詫び1億クレジットが配布されたので、もう一台「RX-VISION」を購入しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの夢「RX-VISION」

GT7でお詫びクレジットが配布されたので、もう一台「RX-VISION」を購入しました。

情報元:アップデートのお知らせと『グランツーリスモ7』プレイヤーのみなさんへ – グランツーリスモ・ドットコム

情報元は「グランツーリスモ・ドットコム」です。
こちらでは、以前の長時間メンテナンスの謝罪が掲載されており、お詫びとして「1億クレジット」を期間限定で4月25日まで配布すると書いてありました。

これは嬉しい。
1億クレジットでは、丁度「RX-VISION」を一台購入できるので、さっそく購入しました。

何故もう一台購入したのかというと「カスタムレースで色違いの車両を走らすことができない」からです。上記写真のように外装カラーが異なるレース写真を撮れなかったんですよねぇ。これで心置きなく「RX-VISION」を楽しむことが出来ます。

それと、トヨタのクラウンを購入しました。

せっかくなので「パトカー風」にしてみました。
残念ながら赤色灯を再現することはできませんが、これで速度違反取締ゲームを一人で楽しむことが出来ます。こういう遊びが楽しいんですよねぇ。ただ、RX-VISIONとクラウンでは速度差が激しすぎて相手になりませんでした。

GT7は色々と問題があって評判が下がっているようですが、こうやって楽しむ分には十分遊べると思います。ただ、オフラインでもカスタムレースとかはプレイさせてほしいですよねぇ。