スポンサーリンク

CX-50のシグネチャーウイングを上から見てみるとすごい

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

シグネチャーウイングを上から見ると想像以上に凄かったです。

情報元はYoutubeです。
CX-50のレビューが解禁され、たくさんのレビュー動画が公開されています。その中のひとつにPOVで撮影した動画が公開されていました。

こちらの動画でボンネットを開けてエンジンルームを覗いている場面があるんですが、そこでシグネチャーウイングを上から見ることが出来ました。

画像引用元:2023 Mazda CX-50 2.5 Turbo Premium Plus – POV Test Drive (Binaural Audio) – YouTube

私が想像していた以上に前方へ張り出しているんですね。水平になっている羽根部分がものすごく立体感が出ているので、これは正面から見た写真ではわからないデザインとなっています。

2021年商品改良CX-5ではこんな感じ。

CX-5とは全然違うんですねぇ。
これは想像以上でした。

CX-50のシグネチャーウイング、実物を一度でいいから見てみたい。