スポンサーリンク

【新世代マツダコネクト】カナダでもバージョン「12012」が確認されました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの第7世代から搭載された「新世代マツダコネクト」

2022年4月4日現在で最新となる「12012」がカナダでも確認されました。

情報元:(1) MAZDA CONNECT FIRMWARE Updates 2019~ | Page 35 | 2004 to 2020 Mazda 3 Forum and Mazdaspeed 3 Forums

情報元は「Mazdaspeed 3 Forums」です。
こちらでは、カナダの「2022 Mazda3 Sport GT Turbo」に搭載されている新世代マツダコネクトのバージョン情報を表示した画像が掲載されていました。

画像引用元:(1) MAZDA CONNECT FIRMWARE Updates 2019~ | Page 35 | 2004 to 2020 Mazda 3 Forum and Mazdaspeed 3 Forums

この「12012」を初めて確認できました。
以前は、マツダが発行している書類に記載されているのみでしかその存在を確認することができませんでしたからねぇ。
【新世代マツダコネクト】バージョン一覧表に北米向け「12012」「11036」「11038」を追加

残念ながらこの「12012」のアップデート内容に関しては不明のままとなっています。一体どんな修正が行われてのかがとても気になるんですが、今後もマツダはこういった情報を一切面には出さないんですかねぇ。

アップデートって電化製品の購入の楽しみのひとつですので、そういった情報が欲しいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました