スポンサーリンク

歴代ロードスターの全カラーラインナップを学ぶ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気スポーツカー「ロードスター(海外名:MX-5)」

歴代モデルの全カラーラインナップを学びます。

情報元は「Reddit」です。
こちらでは、歴代ロードスター(NA、NB、NC、ND)の全ての外装色をまとめた画像が掲載されていました。

こうしてみると、とてもカラーバリエーションが保父です、NDで思ったいたことなんですが、歴代でも特に「白系」のカラーが多いんですねぇ。NDロードスターに「メテオグレー」が存在していたのをすっかり忘れていました。

そして気になるのが、NAからNCまでは全て「黄色」が設定されていましたが、NDではまだ存在していないところです。既にNDが登場して時間が経っていますので、これから登場する可能性は低そうですが、出たら面白そうですねぇ。

クルマの外装色って奥が深い。