スポンサーリンク

マツダが「倶楽部 MAZDA SPIRIT RACING」活動を開始を正式発表しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

本日、マツダ株式会社が新たに「倶楽部 MAZDA SPIRIT RACING」の活動を開始することを発表しました。

情報元:MAZDA NEWSROOMマツダ、「倶楽部 MAZDA SPIRIT RACING」活動を開始|ニュースリリース

情報元は、マツダ公式ニュースリリースです。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • 本日、「AUTOMOBILE COUNCIL 2022」にて、新たに開始する「倶楽部MAZDA SPIRIT RACING」の取り組みについて発表した
  • 「倶楽部MAZDA SPIRIT RACING」は、2021年11月に立ち上げたレーシングチーム「MAZDA SPIRIT RACING」の活動を軸に、モータースポーツをより身近で気軽に楽しんでいただけること、またジャンルを問わず道具をあやつりスピードに挑戦する方や応援する仲間と繋がり、共にスピードスポーツを盛り上げていくことを目指す
  • 主な活動内容は、今夏以降にアプリ「倶楽部MAZDA SPIRIT RACING」の配信を予定
  • アプリでは、道具をあやつりスピードを楽しんでいる仲間同士で交流できるオンラインコミュニティ機能に加えて、オリジナルグッズやカスタマイズカーのアイディアを募集するなど、マツダとユーザーがインタラクティブなコミュニケーションができる機能を設定する予定

MAZDA SPIRIT RACINGサイト:
https://www.mazda.com/ja/innovation/MAZDA_SPIRIT_RACING/

マツダが新たな取組みを行うことを発表しました。
今夏には新アプリのリリースもするということで、意外と本格的な活動を行っていくようですねぇ。

オートモービルカウンシル2022は行きたかったんですけど、予定が立て込んでおり断念しました。活動内容の一端を見てみたかったですねぇ。