スポンサーリンク

マツダが「エンジンオイルのセルフチェック」という記事を公開しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダが公式ページに掲載している「マツダのある暮らし」

新たに「エンジンオイルのセルフチェック」という記事が公開されていました。

情報元:マツダ|【お役立ち】確認してみよう!エンジンオイルのセルフチェック|マツダのある暮らし

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらでは、マツダが不定期に車両のセルフチェック記事を公開しているんですが、今回は「エンジンオイルのセルフチェック」が公開されていました。

エンジンオイルの役割からオイルの経年劣化、エンジンルーム内の名称紹介などなど、初心者にもわかりやすい解説がされているのでこれは一読する価値がありますねぇ。

車両のセルフチェックはとても重要。
こうした記事をきっかけにセルフチェックしてみると、より自分のクルマに愛着がわいてきますよね。