スポンサーリンク

CX-3のセレクティブキーシェルに「ポリメタルグレー」がなくなっていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトSUV「CX-3」

セレクティブキーシェルの「ポリメタルグレー」もなくなっていました。

情報元:CX-3|アクセサリー:自分好みのアレンジで自分らしいライフスタイルを|マツダ

情報元は、マツダ公式ページです。
以前、CX-3の商品改良で外装色「ポリメタルグレーメタリック」が選択できなくなりましたが、キーシェルも選択できなくなっていました。

画像引用元:CX-3|アクセサリー:自分好みのアレンジで自分らしいライフスタイルを|マツダ

ポリメタルグレーがなくなったことで、カラーバリエーションがかなり極端になってしまいましたねぇ。ポリメタルグレーメタリックが灰色系統ですが、実際は青色系統の役割も果たしていただけにかなり寂しい感じになっています。

マツダってカラーリングがなんだかんだで偏りますよねぇ。