スポンサーリンク

マツダが「バンコクオートサロン2022」に出展、MAZDA3 SEDANには特徴的なアクセサリも

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

タイで開催されているオートサロンで用品架装車が展示されているそうです。

情報元:News & Activities | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

情報元は、マツダタイのニュースリリースです。
こちらでは、タイのバンコクで開催する「バンコクオートサロン2022」にマツダが出展することが発表されています。

展示されている車両については、既にYoutubeで動画が公開されていました。

ほぼ全てのモデルが展示されていますが、何故かCX-3だけは展示されていないようです。CX-3はタイ工場での生産となりましたけど、何かあったのでしょうか?

それと「MAZDA3 SEDAN」に特徴的なアクセサリが装着されていました。

画像引用元:พาชมบูธ Mazda ในงาน Bangkok Auto Salon 2022 – YouTube

リア下部に大胆なアクセサリが装着されているのが確認できます。アジア圏ではビルトインマフラー系が多い中、こうしたのは珍しいですねぇ。それにしてもセダンの「プラチナクォーツ」は美しいですねぇ。

タイではアクセサリ類も豊富のようです。