スポンサーリンク

海外で過去にあった「プラチナクォーツ」っぽいアクセラ(Mazda3)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの元・主力モデル「アクセラ(海外名:Mazda3)」

海外に存在していたボディカラーについてです。

情報元はYoutubeです。
ベトナムの自動車販売店が以下の動画を投稿していました。

今思うとちょっと「プラチナクォーツメタリック」っぽいいろあいですよね。こちらはシャンパンゴールドのような感じが強いですが、昔からこういったカラーがあったんですよねぇ。

この外装色、以前マツダ広島本社で開催された「MAZDA OPEN DAY」で見かけたことがあります。写真撮影禁止ゾーンに止まっていたので撮影はしていませんが、今でも印象に残っているんですよねぇ。

今では「プラチナクォーツメタリック」は色々なモデルに採用されて好評のようです。こういった色合いっていつの時代も人気なのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました