スポンサーリンク

CX-60の「HMIコマンダー」の色を変更してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの第7世代から搭載された「新世代マツダコネクト」

今後HMIコマンダーにカラーバリエーションが増えるか否かについてです。

CX-60では新たなインテリアデザインが採用されました。
それに伴い、気になることがあります。CX-60のHMIコマンダー周辺がインテリアカラーと異なっているので少し目立つような気がします。

なので、ちょっと変更してみました。

元画像:Mazda

一応2色試してみました。
個人的にはインテリアカラーと同色だと良い感じだと思います。これだと目立っていた部分がかなり薄まってインテリアに一体感があるように思えますねぇ。

今まで基本的には「ブラック」のみでした。
インテリアも黒基調が多かったのであまり考えたことはありませんでした。しかし、今後マツダがもっと大胆にインテリアコーディネートしていくとなると将来的に「HMIコマンダー」のカラーバリエーションが増えるかもしれませんねぇ。