スポンサーリンク

マツダが「瀬戸内しまなみ海道」の魅力を伝える動画を含む3本の動画を公開

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダがYoutubeで3本の動画を公開しました。

情報元はYoutubeです。
マツダ公式アカウントが以下の動画を投稿していました。

瀬戸内しまなみ海道はとてもいいですよね。
私がアクセラを所有していた頃、マツダの株主総会に行くために走行した思い出があります。その時は走行しただけだったので、今度は色々な島に降りて名産品などを堪能したいですねぇ。

他にも「魂動デザイン」などに関する動画を公開しています。
最近のマツダのプロモーションは、他業種とのコラボを連発していますね。