スポンサーリンク

マツダ元副社長の藤原氏が新たに「Office F Vision」でコンサルティングを開始

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの元副社長である藤原氏が新たな会社でコンサルティングを始めたそうです。

情報元:Office F Vision | Office F Visionは、元・マツダ株式会社 代表取締役 副社長執行役員 兼 COOの藤原清志が様々な形での社会貢献を目指します。

情報元は「Office F Vision」です。
こちらでは、マツダの元副社長を務めた藤原氏の写真が掲載されています。マツダを退任後は隠居されるのかと思っていましたが、まさか新たな事業を始めるとは思いませんでした。

画像引用元:Office F Vision | Office F Visionは、元・マツダ株式会社 代表取締役 副社長執行役員 兼 COOの藤原清志が様々な形での社会貢献を目指します。

創立は2022年6月30日となっており、所在地は「広島」となっています。会社は「合同会社」なんですね。代表社員として藤原氏の名前が載っており、まだまだやりたいことがあるみたいですねぇ。

これは個人的な妄想ですが、藤原氏が退任した理由として「マツダでは自分のやりたいことができなくなった」のかもしれません。そんなことを感じさせる事業内容となっています。

マツダで培ったノウハウを最大限に生かして、色々な業種をコンサルティングしてほしいところです。